--/--/--(--)
2006/01/24(火)
ヴィネルさんからお手紙ついた。(以下略)(・~・)ん? モグモグ。
っていきなりパクリでスタートのヨーイチです!・・・ごめんなさいorz
では初めてのバトンとやらをこなしてみましょう、お題は『冒険』だそうです。

Q1:パソコンまたは本棚に入っている「冒険」に関するものは?
んー、冒険というカテゴリーになるかわかんないけどそれっぽいものなら本棚にコミックがけっこうありますね。

Q2:今妄想している「冒険」に関する事は?
ゲームの中ではいつか実装されるだろう日本への冒険ですねw
現実では・・・そろそろ家から独立しないとなぁ(これ俺にとってはかなりの冒険ですw

Q3:最初に出会った「冒険」は?
ゲーム内ではこの手のオンラインゲーム自体が初めてだったので他のプレイヤーの方と初めて会話した時っすかね。
現実では小学生の時に一人で田舎に帰ったことかなw

Q4:特別な思い入れのある「冒険」に関するものは?
やっぱり初めてのアフリカ・インド行きですね。ケープ、カリカットに着いた時は嬉しかったなぁ。
現実では上の回答と同じです(笑

Q5:最後に渡したい人5人とそれぞれのお題は?
そんなに回せる人がいません(爆
でもまぁせっかくなんで山茶花さんに「花」、ウィンストンさんに「ゲーム」で回しておきます(え
気が向いたらよろしく~w
[バトンってなんじゃらほい!?]の続きを読む
2006/01/14(土)
一応社会人ですwとある職場にて3交代で勤務してやす (´・ω・`)
でうちの職場にちょ~っと苦手な人がいます。一緒に仕事をしてはや2年・・・
年上だし先輩だし上司でもある、その苦手な人が昨日ちょっとしたことで俺に「助かった、本当にありがとう」ってはじめて言ってきた。
正直びっくりでしたw(他の人にも言ったとこを聞いたことなかったw
ありがとう、この一言を言ってもらえるだけでずいぶん気分がちがうものです。
リアルでも今楽しんでいる大航海の中でも素直にこの言葉を言えるようにやっていきたいなぁと思った夜勤明けで眠たいヨーイチでした(ρw-).。o○
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

