--/--/--(--)
2006/04/24(月)
阪神の連敗が止まってバンザーイのヨーイチですw
さて告知したとおりのメイン帆作成ツアーが無事終了いたしやした。いやー、実際やってみて自分の見通しの甘さに大反省っす><
我が友ヴィネルさんが先を見越して何機か作ってくれていたので全員分と参加表明して今回INできなかった人の分をなんとか作成できました、さらに言うとこれでヴィネルさんがいなければ俺一人で全部作成していたわけで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもまぁ自分でいうのもなんですが今回のイベントは成功したなぁとw
みんな楽しんでくれてたし(楽しんでくれたよね!w
記念撮影のあとの突発釣り大会なんかもあって大変良かったと自画自賛でありやす(爆
とにもかくにも長時間にわたって、みなさんお疲れ様でしたー。
・・・次はなにしようかなぁ(え

       18.jpg

[イベント終了!]の続きを読む
2006/04/18(火)
なぜかkights_of_FreeStyle副代表になったヨーイチです(え
さてここで商会のみんなに問う!

いいのか?

ほんとに俺でいいのかぁあああ!!

と今さら騒いでも仕方がないので任期までマジメにお勤めさせていただきやすm( __ __ )m
(まぁ誰が推薦したのかは何となく分るんですがねw)
でまぁ商会HPの掲示板で告知したようにせっかく副代表に就任したからには、ここはひとつリーダーシップを発揮してなんかイベントでもやってみるかと思ってメイン帆作成ツアーを思いついたしだいでやんす(`・ω・´)
日程や方法は告知したとうりであとは当日の俺の運しだいw
当日までは運を貯めるべく善行をつんでおきやす(え

[イベント!!]の続きを読む
2006/04/03(月)
クエ出しに斡旋500枚使って敗北したヨーイチです(ほろ
念願のハンター職への転職もすまし、ナマモノ発見を楽しんでいたんですがあるクエを出すために上記のような結果となりやしたorz
そんなわけでちょっとの間ナマモノ修行に突入しておりやすw
それとちょっとした告知っす。今度の金曜の晩に山茶さんの希望で投資申請書を大量生産することになったんで、もし興味のある方いたら金曜の晩は東地中海にきてみてくださ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
[修業中]の続きを読む
2006/04/01(土)
今日は所属しているkights_of_FreeStyle商会の集会がありましてロンドン教会にINできる人たちが集まりました。
しか~し、集合時間に残業のため間に合わず遅刻orz
でもなんとか終了までに間に合いオオトリをつとめさせていただきやした(苦笑
そして本日のメインイベント「10万Dバザー」を催したんですが・・・売れる売れるwww(いあ、俺以外なんですけどねw
参加したみんなもだんだんヒートアップしてとんでもない価格なんか飛び出して大変楽しかったです。(なんかここでも脳筋っぽくておもろかったwww
遅い時間にもかかわらず購入してくれた方々には感謝ですm( __ __ )m
そして最後まで残った人たちで記念撮影
16.jpg


みなさん、ほんとにおつでした~!!
[商会集会]の続きを読む
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

