--/--/--(--)
2006/02/24(金)
自ら祭を告知し、商会HP掲示板とここで内容まで書いたのに・・・
告知時間にINできるかが微妙になったため内容を一部変更することになったヨーイチです(泣
突発でその時間に職場へ急遽出勤することになるかもしれないためです・・・俺の職場ってorz
商会HPの掲示板にお詫びと変更のお知らせしましたので興味のあった方はそちらをご覧くださいm( __ __ )m
ではそれが以外のネタを続きににて
何人かの商会メンバーがINしてきたので祭の件をしってもらおうと商会HPを見たかを聞いてみた俺。すると予想だにしていなかった返答が
以下ログより
ヨーイチ>あ、みんな商会HPの掲示板見た?
商会員A>見てないです。いまから行きます
商会員B>わたしもー
ヨーイチ>ちょっと見てみてw
商会員C>おぉぉ
商会員C>投資第3位おめでとー♪(←ここで初めて気づく俺w
商会員A>ヴィネルさんのダントツ2冠はないのか
ヨーイチ>ちょwww
ヨーイチ>また俺それ気づいてなかったwww
商会員A>あれ・・・? ブレーメン入れないんだけど・・・
商会員A>って、補給港ね・・・
商会員B>縫製スキルか~何作ってもらおうかな~♪
ヨーイチ>うはwまじで3位にはいってるぅううwww
商会員C>やっぱ、なにげに凄い商会かも(←ここポイントですw

ではその証拠を
13.jpg


祭の件よりこっちの件で焦ったヨーイチでした(爆

・・・まじでうちの商会って意外とすごいのかも(え
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
がくぶる
おつかれさまです!!
ランキングワロスwwwww
2006/03/01(水) 08:39 | URL | ヴィネル | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

