--/--/--(--)
2006/04/03(月)
クエ出しに斡旋500枚使って敗北したヨーイチです(ほろ
念願のハンター職への転職もすまし、ナマモノ発見を楽しんでいたんですがあるクエを出すために上記のような結果となりやしたorz
そんなわけでちょっとの間ナマモノ修行に突入しておりやすw
それとちょっとした告知っす。今度の金曜の晩に山茶さんの希望で投資申請書を大量生産することになったんで、もし興味のある方いたら金曜の晩は東地中海にきてみてくださ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ


で暇つぶしに某掲示板等でちょいと流行ってる成分解析ってのをやってみました。
これがその結果
WS000000.jpg


波動!?

呪詛!?

玉露!?


・・・わずか6%だけ血でできてるのが俺だそうです(爆


コメント

この記事へのコメント
せっかくなので
投資申請書作成ツアーと題しまして、商会の掲示板に載っけておきました~。
冒険週間ばんざいだよ~^^ノ
2006/04/05(水) 00:05 | URL | 山茶 | 編集
機会があれば・・・
また開催してください^^
次は是非参加したいで~す^^ノ
2006/04/09(日) 10:34 | URL | ディーン | 編集
わたしも、冒険したいな~。
いつか、同行させてくださいね☆
2006/04/17(月) 21:22 | URL | レザーヌ | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

