--/--/--(--)
2006/04/18(火)
なぜかkights_of_FreeStyle副代表になったヨーイチです(え
さてここで商会のみんなに問う!

いいのか?

ほんとに俺でいいのかぁあああ!!

と今さら騒いでも仕方がないので任期までマジメにお勤めさせていただきやすm( __ __ )m
(まぁ誰が推薦したのかは何となく分るんですがねw)
でまぁ商会HPの掲示板で告知したようにせっかく副代表に就任したからには、ここはひとつリーダーシップを発揮してなんかイベントでもやってみるかと思ってメイン帆作成ツアーを思いついたしだいでやんす(`・ω・´)
日程や方法は告知したとうりであとは当日の俺の運しだいw
当日までは運を貯めるべく善行をつんでおきやす(え


当日は

みんなの運を俺にわけてくれ~!! (おいw

コメント

この記事へのコメント
そういう時は…
両手を天にかざして
「オラにみんなの運を分けてくれ!!」
と叫ぶのです!!
さすればおのずと道は開かれよう…(たぶんウソ
2006/04/18(火) 22:35 | URL | ディーン | 編集
副代表就任おめでとうございますです。
副リーダーシップを発揮して頂き、商会メンバーの為にボロボロになるまで頑張ってください(ぇ

ちなみに、ヨーイチさんの運は商会メンバーで使わせていただいておりますので、本人に貯まる可能性は低いのではないかと思われます(w
2006/04/19(水) 22:15 | URL | レザーヌ | 編集
ディーンさん<一緒にやってくれ~(まて
レザーヌさん<ヒドスwww
2006/04/20(木) 11:34 | URL | ヨーイチ | 編集
さて商会の運営はヨーイチさんと山茶花さんに任せて。。。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

副長「ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」
2006/04/22(土) 02:54 | URL | バミ | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

