--/--/--(--)
2006/04/24(月)
阪神の連敗が止まってバンザーイのヨーイチですw
さて告知したとおりのメイン帆作成ツアーが無事終了いたしやした。いやー、実際やってみて自分の見通しの甘さに大反省っす><
我が友ヴィネルさんが先を見越して何機か作ってくれていたので全員分と参加表明して今回INできなかった人の分をなんとか作成できました、さらに言うとこれでヴィネルさんがいなければ俺一人で全部作成していたわけで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもまぁ自分でいうのもなんですが今回のイベントは成功したなぁとw
みんな楽しんでくれてたし(楽しんでくれたよね!w
記念撮影のあとの突発釣り大会なんかもあって大変良かったと自画自賛でありやす(爆
とにもかくにも長時間にわたって、みなさんお疲れ様でしたー。
・・・次はなにしようかなぁ(え

       18.jpg

でお約束www

    19.jpg



この後、もっとおいしい場面をヴィネルさんが作ったのはナイショです(え
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
企画、運営、お疲れ様でした♪
全員分、メイン帆が行きわたり、大成功でしたね。(^-^)
次のナイスな企画も期待していますよ!!
2006/04/24(月) 11:03 | URL | ディーン | 編集
ざんねん
参加したかったなー。
ぜひ、次こそは時間を合わせたいです(ぐっ
2006/04/24(月) 22:13 | URL | レザーヌ | 編集
おつかれさまぁ
今回は参加者多数でわいわい賑やか、とっても楽しかったです♪
ヨーイチさん、おつかれさまでしたぁ~^^ノ
2006/04/26(水) 00:37 | URL | 山茶 | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

