--/--/--(--)
2006/05/22(月)
初めて大海戦に参戦できたヨーイチです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言っても2日目だけですけどねw
それでもこんな俺を艦隊に誘ってくれた商会のみんなありがとん(;つД`)
足引っ張りまくりのなんの役にもたててなかったと思いますが純粋に楽しめましたw
機会があれば次も参戦したいであります(`・ω・´)

で恒例の記念撮影

 23.jpg


とにもかくにもお疲れ様でしたm( __ __ )m



でその後のジャマイカにおける怪奇現象を捕らえたスクープ写真をどうぞw

24.jpg


宙を舞うナゾのカード群!!

いったい何が起こっていたのか!?

・・・みんな分ってるってばねw
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
1日目に来たメールが…
哀愁誘いまくりでした。(^^;
でも、気のおけない知り合いだけで艦隊が組めると、楽しくワイワイやれるからまた皆で参加したいですね♪
何はともあれお疲れ様でした~。^^
2006/05/23(火) 00:48 | URL | ディーン | 編集
おつかれさま~~
大海戦お疲れ様でした^^
私も初めての参加でしたが、気心知れてる仲間と艦隊を組んでもらったので楽しくできました^^また連盟が成立したときは共に戦いましょう。
しかし、最近怪奇現象が多いですねぇ(;^_^A
2006/05/23(火) 13:33 | URL | アルテイシア | 編集
おつん♪
遅くなったけど、お疲れ様だよ~。
お祭りは参加すること意義があるんだけど、あの怪奇現象には、なかなか・・・ね。^^;
1口だけ入れておくのが精一杯だったよぉw
2006/05/28(日) 00:40 | URL | 山茶 | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

