--/--/--(--)
2006/06/09(金)
またしても更新サボりまくりのヨーイチです|ω・`)
最近の出来事とというと
ロードスイベント参加できずで(泣
海事修行でネタがなく (おい
リアル仕事が忙しく (哀愁
・・・そんでクマー装備が揃いました(えw
かねてからの約束で山茶さんを誘って達成してきやした!
SSも撮ったんですが・・・
恥ずかしくて見せれねぇええええええ!!
自らネタをふったとはいえ吹き出しのコメントが・・・orz
どしても見たいという奇特な方は山茶さんのブログを探してください(おいw

それと最近INしたときに商会のみんなが先にINしてることが多々あるんですが
嵐がおこってないか確認しあうのは なぜですか!?

26.jpg


と地球の裏側から叫んで見みるテスト(え

コメント

この記事へのコメント
おめでクマ~♪
クマ装備コンプおめでと~^^
いつの間にか商会内で嵐=ヨーイチさんになってますね、不思議です^^;
2006/06/11(日) 01:47 | URL | ディーン | 編集
くーまぁー
くまおめおめ~^^
一緒に連れてってくれてありんこー♪
次はパンダだっ!w
2006/06/11(日) 23:51 | URL | 山茶 | 編集
嵐を呼ぶパパへ
クマおめでとう~

これでまた、獣人が一人増えました。。。
2006/06/14(水) 13:28 | URL | アルテイシア | 編集
(。^_^。)/
クマ装備、いつか揃えて着てみたいな♪
コンプ、おめでとです。

うちのブログに遊びに来ていただいて
とてもうれしいですv(^^)v
更新、頑張らねば!!
2006/06/16(金) 10:14 | URL | ミシェル・タナー | 編集
クマーーー
2006/06/21(水) 00:12 | URL | ヴィネル | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

