--/--/--(--)
2006/10/02(月)
つづいては

幽霊船リベンジツアー!

前回、参加してかなりくやしくて、その時につい「次は俺が主催でリベンジを!」と叫んだはいいがなかなか実行しなかった因縁のイベントですw
参加してくれた商会員のみんな、助っ人で来てくださったお三方、ほんとうにありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・まぁお約束どうり嵐もおきましたがね(爆

31.jpg

ほんとうにどちらのイベントも参加したみなさん、おつかれさまでした!!
・・・SSが少ないって?

そんな余裕は俺にはねぇええええええ!! (ぉぃw

もうね、こういうイベントの時って必死なんですorz
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
幽霊船クリアできてよかったですね~
ミシェルはもっと強くならないと(^^;;;
修行!修行!
2006/10/06(金) 06:36 | URL | ミシェル・タナー | 編集
タイトルを入力して下さい。
主催お疲れ様だよぉ。
みんなすっごい強くなってる~。
今回はどちらかというと、みんなにお任せ状態だったよ~。
2006/10/08(日) 10:11 | URL | 山茶 | 編集
相当酷かったんだwwwwww
暇ないとか、うけたwwwwwww
おつかれwwwww
2006/10/16(月) 01:39 | URL | ヴィネル | 編集
造船カンストおめでとうございます
ところで・・・

このブログは更新されないのですか?

なんとなく来てみました・・・
2007/03/20(火) 21:09 | URL | 坊主 | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

