--/--/--(--)
2006/01/20(金)
ほい、最近寝不足なヨーイチです(爆
いや~、山茶さんとローサさんで花冠レシピツアーをやってまいりました。久々に艦隊行動で冒険したんですがまぁ楽しいのなんのってw
お二人ともお疲れ様でしたm( __ __ )m
でクエも順調に終わりレシピもゲットできたのにナゼか俺はいまだに東アフリカ辺りでうろうろしてます(え
モバイル機能の自動回航システムってやつでのんびり戻ってるんですが、なんでまたそんなまどろっこしいことしてるのかと言いますと・・

2NDキャラの海事修行に夢中だからです!!(おい
イタイ!イタタァ~石を投げないでぇ~(;つД`)
本人の海事修行をする前に2NDのほうをはじめたらこれがまた久々のせいもあって楽しくて(笑
そんなこんなでまた~りと欧州目指して帰還中です≧∇≦

コメント

この記事へのコメント
おおっ
や、やっぱり今、海事が熱いのか~~~っ! w
この商会も、大海戦参加される方増えるといいな~。
攻撃側と防衛側に分かれたって構わないよ、お祭りだもんっ。
2006/01/20(金) 23:47 | URL | 山茶 | 編集
そこで、演習脳筋。(え
2006/01/21(土) 10:16 | URL | ヴィネル | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

