--/--/--(--)
2006/01/21(土)
ほい、いまだにアフリカ大陸から帰ってこれないヨーイチです(爆
今日は20時から広場前教会にてオークションがあるということで2NDを使って参加してきました。最初はのぞきに行くだけのつもりだったのですが・・・
ソロモンの鍵が出品されるとのことで急遽ヴィネルさんに借金(50M)して現地にいってきました(ヴィネルさん、ありがとね~w

が結局落札できすorz(落札価格は70Mだったかな
でも見てるだけでも大変面白かったですよ~、もう参加者のみなさんヒートアップしすぎて100M突破とかでまくりでw
また機会があれば参加したいと思いましたが
やはりこれは自力でゲットするしかないんかなぁ(´・ω・`)

でも開錠R12必須のクエ達成で開錠+1のアイテムゲットしてもその上のクエって一つしかないですが!(爆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
今日はヴェネツィアでもオークションがあったみたいだね~。
収益金は何に使われるのかな?全額出展者のものになるのかな?
とりあえず、「オークション」と言う響きでギャラリーフェイクが読みたくなった。仕方ないので美術上げをしている。正直負けだと思った。
2006/01/22(日) 03:29 | URL | ЯINД | 編集
ソロモンの鍵、落札価格は70Mだったんだ~。
思っていたよりも全然高値なんだね~、ちょっとびっくり。
2006/01/22(日) 11:12 | URL | 山茶 | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

