--/--/--(--)
2006/01/24(火)
ヴィネルさんからお手紙ついた。(以下略)(・~・)ん? モグモグ。
っていきなりパクリでスタートのヨーイチです!・・・ごめんなさいorz
では初めてのバトンとやらをこなしてみましょう、お題は『冒険』だそうです。

Q1:パソコンまたは本棚に入っている「冒険」に関するものは?
んー、冒険というカテゴリーになるかわかんないけどそれっぽいものなら本棚にコミックがけっこうありますね。

Q2:今妄想している「冒険」に関する事は?
ゲームの中ではいつか実装されるだろう日本への冒険ですねw
現実では・・・そろそろ家から独立しないとなぁ(これ俺にとってはかなりの冒険ですw

Q3:最初に出会った「冒険」は?
ゲーム内ではこの手のオンラインゲーム自体が初めてだったので他のプレイヤーの方と初めて会話した時っすかね。
現実では小学生の時に一人で田舎に帰ったことかなw

Q4:特別な思い入れのある「冒険」に関するものは?
やっぱり初めてのアフリカ・インド行きですね。ケープ、カリカットに着いた時は嬉しかったなぁ。
現実では上の回答と同じです(笑

Q5:最後に渡したい人5人とそれぞれのお題は?
そんなに回せる人がいません(爆
でもまぁせっかくなんで山茶花さんに「花」、ウィンストンさんに「ゲーム」で回しておきます(え
気が向いたらよろしく~w


でヴィネルさんとこにこんなのもあったので脳筋勢いでこれもやってみます。ではでは人間性バトンらしいです。

★回してくれた方に対しての印象をドゾ
凝り性?計算つくして行動してそう(ヒドw
でも周りのこともちゃんと考えているいい人

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
・優しい
・ちょっと変わってる
・ゆえに頑固
・でも優柔不断
・でもでも勢いだけで動き出すヤツ

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・協調性
・優しさ
・おもしろさ
・温和
・純粋

★では反対に嫌いなタイプは?
・協調性のない人
・上から見下ろす人
・自分が正しいと思ってる人
・表裏が激しい人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
人の痛みがわかるヤツ

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いますかそんな人(苦笑

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにたくさんの人ムリですww

★次のを一言で表してみましょう

恋:日々を楽しくするもの
愛:喜怒哀楽が楽しめるもの
人間:すごいようですごくもないもの
親友:量より質
友達:多いほうがよい
家族:大切なもののひとつ
父親:尊敬できる数少ない人
母親:感謝の毎日
兄弟(姉妹):頼りになる
永遠:あるのかな
夢:生きる希望
現実:しんどいけど楽しいこともある
死:気にしては負け
生:悔いないように
未来:まず今日を考えて
運命:自分でどうにかするもの
自分:を好きになろう

★回してくれた人を一言で表す
色んな意味ですごい人

てな感じで初バトンをこなしてみました、ではではーノシ
・・・あー、疲れた(おいw



コメント

この記事へのコメント
お題?
ほほ^^
気が向いたらねぇ~w
・・・というか、質問ってどこに載ってるんだろう?
2006/01/26(木) 01:19 | URL | 山茶 | 編集
おつかれ!!
めもめも(ぁ
2006/01/27(金) 05:47 | URL | ヴィネル | 編集
んー、コピペでもしてもらって文章の「」内をお願いしたお題に変えてやってみてくらさい
2006/01/27(金) 13:24 | URL | ヨーイチ | 編集
だ~っ
お題が出てるw
Q1~Q5をゲームにかえて答えればいいの?
ん?
2006/02/16(木) 12:54 | URL | ウィン | 編集
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバック
 | To the unknown Sea | 
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

