--/--/--(--)
2006/10/02(月)
|ω・`) 商会員やフレのブログでネタにされまくりのヨーイチです・・・
てなわけで9月は周りでいろんなイベントがありやした!
え?もう10月だって?
・・・気にしないでください、決してさぼってたわけでは(略
まずは商会仲間のチョコリナさんが新たな商会への移籍となり、その送別会が9/24にありました。涙あり笑ありの楽しい送別会でしたよーw
詳細は他の商会員やチョコさん本人のブログにて(ぇw
まぁ本人にも伝えたんだが、ゲーム内のルールやストーリーに束縛されずに自分なりの楽しみ方を満喫してるって感じですごいなぁと思ってた人でしたw
これからも今の調子で楽しんでくださいね(σ ̄ー ̄)σ

30.jpg

2006/09/20(水)
残業続きの毎日でちと大変なヨーイチです|ω・`)
てな感じで最近していることといえば・・・

THE・造船!!(ぁ

で前回の更新でも書きましたがあまりに退屈なんで冒険クエをまわしつつ造船をしていますw

27.jpg

を発見しカリカットに戻り

28.jpg


んで造船依頼して


29.jpg


を発見してまたカリカットにもどり


28.jpg


でまたまた造船して、またry


・・・・こんな毎日おくってますorz
なんかちがうクエ混ぜねばまた飽きそう(え
2006/08/30(水)
夏の思い出は釣りに一度行っただけのヨーイチです|ω・`)
てなわけで「La Frontera」が始まるまであと少しです。けっこう仕様などが変更・追加されるので不安と期待が入り混じっておりやすが、現状の俺の立場で言わしてもらうと・・・

造船しかしてないから「La Frontera」楽しめるのか俺・・・orz
なんとかR11にまでなったのはいいんだがジョイントビルで活用できるのかもかな~り不安だしw
それでもやっぱりここまで来たらカンストまでしたいなと甘い考えが捨てれません(ぁ
毎日プカプカするだけの現状はつらいっす、やっぱ冒険か海事しながら造船するんが一番なんだろうなぁ(´-ω-`)
てな感じで色々考えてはいますが商会やフレのみなさん、これからもよろしくっす!

[「La Frontera」開始!]の続きを読む
2006/08/08(火)
暑い日が続きますね、とろけそうなヨーイチです|ω・`)
では久々の更新は
・・・海事LVが
・・・海事LVが
やっと52になったどぉおおおおおお

長かった。・゚・(ノд`)・゚・。 来る日も来る日もほぼソロでひたすすら励みました
(あまりのつらさに壷に駆け込んだのはナイショですw
これで念願の戦列艦にも乗れるじぇいwww(まだ購入してないけどねw
ほぼ約3ヶ月にわたる海事修行にもめどがこれでつき、次の目標は!!
[やっとこ]の続きを読む
2006/07/07(金)
残業続きで毎日ヘロヘロのヨーイチです つД`)
前回の更新から約1ヵ月かぁ・・よくもまぁさぼったものです(え
この間にプライベートでは仕事が大忙しでまいってました。
大航海でもいろいろありましたが
Liveイベントは参加できず(企画もしたのにorz
山茶さん主催の幽霊船討伐ツアーは参加できたものの残念な結果に
(これはいずれリベンジツアーを組みたいと思います(`・ω・´)ノ
商会の新規加入者の増加 (嬉しいことですw
あと海事修行の第一目標であった重ガレオンに乗れるようになりました
さらに知る人ぞ知るカリビアン兄弟のウィンストンさんの復帰
等々、いろいろあった1ヶ月です
これからますます暑くなる季節です、
みなさんも健康第一で実生活と大航海ライフを楽しんでくださいね!
[久々の更新です]の続きを読む
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©To the unknown Sea All rights reserved.

ブログ内検索

お約束

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

